韓国グルメ情報サイト

連休中には海外旅行!なんて方も多いのではないでしょうか?

最近人気の海外旅行先といえば、韓国。安い・早い・うまいの3揃い。

観光地もたくさんあり、エステも安く、なんといっても日本から近い!

NANTAなどの公演を見てもいいですよね。

そして、グルメも焼肉・ビビンバ・チヂミにマッコリ。

キムチはもちろんのこと、チゲ類も豊富。

でもそろそろ他のものも食べてみたいな~なんて思いませんか?

 そんな皆さんにぴったりのサイトがこちら。

韓国グルメ情報

韓国在住の方が教える、韓国のコアなグルメ情報。

グルメのほかにもクラブ情報なんかもあって、便利。

そしてこれから留学を考えている方にもピッタリです。

 ぜひご覧ください。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中